God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ なんちゃって鉄ちゃん
CATEGORY ≫ なんちゃって鉄ちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小湊鐵道 (その2)

海士有木駅_06



駅の中のミニ踏切。

毎日どれくらいの人がここを通るのだろう。。。


千葉・小湊鐵道

海士有木駅_01



ローカル線の小さな駅。

エノコログサが風に揺れていました。


白いソニック♪

2008_10_ぐるり九州_093_白いソニック_01


あっ! 改札口の向こうに見えている白い列車は!?

会いたかったよぉ~ (T_T)


きりしま・にちりん

2008_10_ぐるり九州_076_きりしま_01


国鉄時代からの特急車両。

九州では、「RED EXPRESS」として今も現役で活躍中です。

つばめ、翔ぶ。

2008_10_ぐるり九州_056_つばめ_01



熊本県八代(やつしろ)市の「新八代駅」。

ちなみに、歌手・八代亜紀はここの出身です(^^;

リレーつばめ

2008_10_ぐるり九州_043_リレーつばめ_01



一歩列車の中へ入ると、そこは別世界。

モダンデザインという言葉がぴったりのインテリアです(^^)


ありあけ

2008_10_ぐるり九州_031_鳥栖駅_03



鹿児島本線、鳥栖駅のホームです。

この柱は、古いレールを再利用しているようですね(^^)


白いかもめ (その2)

2008_10_ぐるり九州_017_かもめ_17



白いかもめのハイバックシート。

今日は、長崎駅を出発します。


白いかもめ

2008_10_ぐるり九州_001_かもめ_01



列車の中は、暖かい光に包まれています。

さあ、九州をめぐる鉄道の旅に出かけましょう!(^^)


尾道にて

2008_尾道駅付近_01



お! このブルーの電車は、かつての京浜東北線!? (^^;

尾道で懐かしい電車に出会いました。

