God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛騨古川 (その5)

飛騨古川_21_RDPIII

★ Rolleiflex 2.8F/Planar 80mm F2.8/RDP III


飛騨と言えば、「飛騨牛」!

古川では、肉屋さんだってこんな立派な建物です(^^)


大分・府内城

大分城_01



大分市の中心部にある大分城。

「府内城」とも呼ばれるお城です。


青空、恋しや... (その2)

2008_大分_01



真っ青な青空。

空とは、かくあるべきだと思う(願う?)今日この頃です(^^;


本郷界隈 (その27)

2009_本郷_006

★ Leica M3/Summicron 50mm F2/Rollei Retro 400


夏の日差しが作る影。

木陰を求めて歩く...いつしかそんな季節になりました。

木挽町・歌舞伎座

歌舞伎座_01



知らざあ言って聞かせやせう

浜の真砂(まさご)と五右衛門が 歌に残せし盗人(ぬすっと)の 種は尽きねえ七里ヶ浜
その白浪の夜働き
以前を言やあ江ノ島で 年季勤めの稚児ヶ淵
百味講(ひゃくみ)で散らす蒔き銭を 当てに小皿の一文子(いちもんこ)
百が二百と賽銭の くすね銭せぇだんだんに 悪事は上る上の宮



『青砥稿花紅彩画 (あおとぞうし はなのにしきえ)』 より

夏山に想う

2009_07_山に想う

★ Nikon F4/AiAF Nikkor ED35-70mm F2.8D/RVP


真夏の北アルプス・槍ヶ岳。

早朝の涸沢岳山頂からの眺めです。


旧上毛モスリン事務所 (その2)

旧上毛モスリン事務所_06

★ Rolleiflex 2.8F/Planar 80mm F2.8/RDP III


明治43年に建てられた群馬の洋館です。

当時の「オフィスビル」の内部。


長谷寺 (その4)

奈良長谷寺_16

★ Hasselblad 503CW/Planar CFE 80mm F2.8/RDP III (モノクロ変換)


奈良の長谷寺です。

本堂から谷越しに五重塔が見えます。


おしらせ

Dom_Perignon.jpg



しばらくお休みいたします m(_ _)m


...って、すでにサボっていますが(^^ゞ


