God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北口本宮 冨士浅間神社 (その3)

富士浅間神社_11_CFE80_RVP50

★ Hasselblad 503CW/Planar CFE 80mm F2.8/RVP 50


富士山麓にある冨士浅間神社です。

山幸彦と海幸彦のお母さんが祀られています。


トカゲくんの夏 ~ All through the night

さいたま新都心01



ネタ切れのため、今日は過去写真から(^^ゞ

さいたま新都心のトカゲくんです。(ひさびさ!)

大暑

納涼富士山_04_西湖_RVP50_CFE80

★ Hasselblad 503CW/Planar CFE 80mm F2.8/RVP 50


富士山麓、西湖(さいこ)のほとりです。

この氷柱で、いったい何人分のかき氷ができるでしょうね~

ユリ ~ I’ll never fall in love again

ユリ_01



雨上がりに咲くユリの花

香りがそちらにも届くと良いのですが...(^^)


妙法寺 (その2)

妙法寺_05

★ Rolleiflex 2.8F/Planar 80mm F2.8/RDP III


鎌倉の妙法寺です。

そろそろ、セミ時雨が始まる頃合いでしょうか(^^)


本郷も...

2010_本郷_116

★ Leica M6/Planar 50mm F2/400TMY


通りの突き当たりに見えるビル...

こう見えても、実はお寺です(^^;


足利・鑁阿寺

ばんな寺_02_M6S35_RDPIII

★ Leica M6/Summicron 35mm F2/RDP III


足利氏の氏寺、鑁阿寺(ばんなじ)です。

相変わらず、爽やかな新緑です(^^ゞ


精進湖、氷結

納涼富士山_01_精進湖_RVP50_CFi50

★ Hasselblad 503CW/Distagon CFi 50mm F4/RVP 50


蒸し暑い日が続いていますね。

しかーし、子抱き富士のふもとはまだまだ冷え冷えです~  (ウソ)

古代蓮の里にて (その2)

古代ハスの里_12



水面に上がってきたエイか、はたまた謎の生物か...

私には地球征服を企むゴアの宇宙船に見えました(笑)

古代蓮の里にて

古代ハスの里_01



白い花を咲かせる「西光寺白蓮」。(たぶん)

日の出と共に開き始めたようです。

新緑の忍野 (その4)

忍野_112_RVP50_P80

★ Hasselblad 503CW/Planar CFE 80mm F2.8/RVP 50


鬱陶しい天気が続いていますね。

が、当ブログは(まだ)爽やかな新緑です~(^^)


