God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

円覚寺 (その3)

円覚寺_R28_RVP50_011

★ Rolleiflex 2.8F/Planar 80mm F2.8/RVP 50


五月の日差しの中、ちょっと一休み。

一緒に抹茶でもいかがでしょう?(^^)



円覚寺 (その2)

円覚寺_R28_RVP50_006

★ Rolleiflex 2.8F/Planar 80mm F2.8/RVP 50


鎌倉五山の第二位、、円覚寺です。

今回も古都の新緑におつきあいください(^^)


鎌倉・円覚寺

円覚寺_R28_RVP50_002

★ Rolleiflex 2.8F/Planar 80mm F2.8/RVP 50



   あしびきの 山したしげき 夏草の ふかくも君を 思ふ此(ころ)かな


     紀 貫之

     (新古今和歌集 巻第十一 恋歌一)

薔薇 (その2)

伊奈バラ園_11 (フリージア)



今日もバラの花をお届けします。

まずは、元気の出る黄色いバラから(^^)



薔薇

伊奈バラ園_01(花霞)



初夏の陽気に誘われて、そしてまわりの仲間たちに誘われて。

今年もバラが次々に花を咲かせています(^^)


東京の空

本郷_017_M6E28

★ Leica M6/Elmarit 28mm F2.8/NEOPAN ACROS


なんか、スゴイことになってますね(^^;

どれがどれだか、分かっている人っているのかなぁ~?

(って、そりゃいるでしょ!)

赤坂氷川神社 (その2)

赤坂氷川神社_08



そろそろ木陰が気持ちよく感じる季節。

木漏れ日がきれいな季節でもありますね。


ハナミズキ

あしかがフラワーパーク_18



   空を押し上げて

   手を伸ばす君 五月のこと



なんて良い表現...(^^♪


藤の季節 (その3)

あしかがフラワーパーク_11



昇り藤(ルピナス)と、下がり(?)藤 (^^;

今日は、藤とのツーショットを集めてみました。

藤の季節 (その2)

あしかがフラワーパーク_06



一見、「ブドウ?」って思ってしまうような藤。

今日は、八重の大藤をご覧くださいね(^^)


藤の季節

あしかがフラワーパーク_01



大藤の花もだいぶ咲きそろってきました。

今日は、藤の花をご覧ください。


東京・赤坂氷川神社

赤坂氷川神社_01



目にも鮮やかな新緑の季節。

少し残った八重桜が、春の名残を感じさせます。


