God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉祥寺 (その2)

吉祥寺_07(25)

★ Olympus Pen E-P1/Zuiko Digital 25mm F2.8


一足先に色付いたイチョウをバックに♪

この葉っぱも、もうすぐ赤く染まりそうですね。


六義園 (その2)

六義園_04(25)

★ Olympus Pen E-P1/Zuiko Digital 25mm F2.8


  散らねども かねてぞをしき もみぢ葉は 今は限(かぎり)の 色と見つれば


     よみ人しらず

     (古今和歌集 巻第五 秋歌下)

駒込・吉祥寺

吉祥寺_01(25)

★ Olympus Pen E-P1/Zuiko Digital 25mm F2.8


東京・本駒込にある古刹、吉祥寺(きちじょうじ)。

今日、東京都武蔵野市にある「吉祥寺」という地名、実はこのお寺に由来します。

東京・六義園

六義園_01(17)

★ Olympus Pen E-P1/M. Zuiko Digital 17mm F2.8


秋の歌合しける時に、よめる

     もみぢせぬ ときはの山は 吹(ふく)風の をとにや秋を ききわたる覧(らむ)


          紀 淑望

          (古今和歌集 巻第五 秋歌下)

新宿副都心

西新宿散歩_01



このまま吸い込まれて、まるで落ちていくような、昇っていくような...

って、そんな気になりませんか?(^^;


麻布竜土町 (その2)

六本木散歩_07



入り口に夕日が当たっています。

季節とともに、太陽の光がだんだん赤みを増してきましたね。

東京・麻布竜土町

六本木散歩_01



旧・麻布竜土町の街角。

これもまた、今日の街の風景の一部なのでしょう...


秋バラ (その3)

秋バラ(伊奈バラ園)_015



関東では秋バラがまだまだ見頃。

この週末、お天気も良いので、急げー!!



秋バラ (その2)

秋バラ(伊奈バラ園)_008



今日もバラ~♪

こういうゴージャス系というか、ボタンみたいな系というか、最近多いですね(^^;


秋バラ

秋バラ(伊奈バラ園)_001




気が付けばもう11月。

というわけで、秋バラを(急いで)見に行ってきました(^^)

