God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京・湯島天神

湯島天神_01



平成の世になってから新造された総檜造りの本殿。

真っ青な空に輝く金色はよく映えますねぇ~。




上野・不忍池

不忍池_04



枯れ枝の中をかき分けて二羽の野鳥がやってきました。

キラキラ~☆ の中を気持ちよさそうに泳いでます。

がんばれ、受験生!!

がんばれ受験生_01



東京・六本木ヒルズ...満開の桜、サクラ、さくら


一日も早く、 サクラ、サク の便りを手にして下さいね!

東京・神田明神

神田明神_01



江戸総鎮守、神田明神です。

色鮮やかな社殿が青空に映えます(^^)


子抱き富士

1月_精進湖_02

★ Hasselblad 503CW/Planar CFE 80mm F2.8/RVP 50


雪がちょっぴり積もった精進湖畔にて。

しばらく撮ってないと、勘が鈍る...という典型的な例(^^ゞ

謹賀新年

1月_御坂峠_01

★ Hasselblad 503CW/Planar CFE 80mm F2.8/RVP 50


新しい年の始まり。

健康でお正月を迎えることができたこと、何よりの「幸い」としたいと思います。

そして、みなさんにも幸多き一年となりますよう、心からお祈りいたします。


今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^^)/

