God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋バラTOP折々の花 ≫ 秋バラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋バラ

あしかが_01



秋バラの季節を迎え、ようやく咲いたところなのに...

バラの季節は、(なぜか)長雨の季節でもありますね...








今回もBGMを用意してみました。
ベタですが(笑) お好みでどうぞ♪

こちらをクリック♪




先日、生憎の雨模様でしたが、バラ園に行ってきました。

ちょうど見頃を迎え始めていて、着いた頃には雨もようやく上がった、というところでした。





あしかが_02



バラの花びらはとてもデリケートなので、雨は大敵です。

せっかく咲いたところへの雨は、やっぱりかわいそうです...





あしかが_03



それでも、美しさを存分に見せてくれますし、バラ特有の良い香りも健在。

やっぱり、魅力的であることにはなんら変わりがあるわけでもなく。。。





あしかが_04



白いバラが雨だれに濡れていると、なぜか涙に見えてしまいます...

(そんなこと、ありませんか?)





あしかが_05



紅白とそろえば、やっぱりめでたい(笑)

まもなく、日差しも戻ってきて、花たちも再び輝きを見せ始めることでしょう。





あしかが_06



バラの種類は無数にあると行ってもきっと過言ではないのでしょうが、
個人的にはやっぱりこういう「バラ」らしい形の花に惹かれます。

みなさんはいかがですか?





あしかが_07



葉っぱの奥に隠れて、この花はうまく雨宿りが出来たかな?(^^)








おまけ。





あしかが_08



ボクは雨なんかへっちゃらさっ!!

って感じで元気に睡蓮の花が開いていました。


(これ、きれいでしょう~?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。