God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さいたま新都心 (その3)TOP夜景 ≫ さいたま新都心 (その3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいたま新都心 (その3)

さいたま新都心_007

★ Canon PowerShot G1X Mark II (Kenko R-Cross Screen W 使用)

さいたま新都心のイルミネーション。

今年はキラキラの一年でありますように...





こんな写真をよく撮ったっけなぁ~...と、思い出しながらの撮影。

クロススクリーンというフィルターを使っています。


キラキラ☆の効果を出してくれますが、このフィルター、あんまり使いすぎるとだんだん飽きてくるという効能もあります(^^;



さいたま新都心_012

★ Canon PowerShot G1X Mark II (Kenko R-Cross Screen W 使用)

背景に写っているのは、さいたまスーパーアリーナ。

以前はここにジョンレノン・ミュージアムがあったのですが。。




さいたま新都心_008

★ Canon PowerShot G1X Mark II (Kenko R-Cross Screen W 使用)

最後は星が流れ落ちるようなイルミネーション。

動画じゃなくて残念!(^^;


次回もキラキラの予定です...

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

