God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カエルくんの旅 ~フリースタイル編~TOPその他の風景 ≫ カエルくんの旅 ~フリースタイル編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カエルくんの旅 ~フリースタイル編~

カエルくんの旅_さいたま新都心_01


さっぽろ時計台 → (仙台)広すぎですかぁ(汗) → 島原城 → 秋田・男鹿半島 → 通天閣(大阪) → 横浜・山下公園 → 蔵王坊平(山形) → 東京 → さいたま新都心


いつも当ブログへ遊びに来てくださる 「 bianca 」さん から、バトンを受け取りました。ところがこのバトン、普通のブログのバトンとは異なり、なんと現物がやってきます(^^;

で、biancaさんちからわが家へやって来た現物とは... 「カエルくん2号」~♪
当ブログも「カエルくんの旅」に参加させて頂くことになりました~(^^)/


「カエルくんの旅」ってなんじゃらほい??って方は、 こちらをご覧くださいね。


さて、カエルくんには申し訳ないのですが、いきなりシルエットになってもらいました(^^;

埼玉県のさいたま新都心にある『ジョン・レノン・ミュージアム』の前にて。

ジョン・レノンと見つめ合っています。
この時期ですので、ジョンと一緒に「ハッピークリスマス」を歌っているのかな?(^^)


※写真はクリックして大きくして見てね♪




次回は「ご当地編」をアップする予定です。


ところで、このバトン、「フリースタイル編」と「ご当地編」の二枚の写真をアップすると、バトン(=カエルくん)を次の方へ渡すというのがオキテであります。


「カエルくんの旅」の詳細をお読み頂いて、「おー!カエルくんをぜひぜひわが家へ迎えたいぞ!」という方、どうか私宛お申し出ください。
ベルニナの撮影地が埼玉県でしたので、できれば埼玉以外にお住まいの方にお願いしたいと思います。(カエルくんにはできるだけあちこち旅をしてもらいたいです♪)


この記事への鍵コメでも結構ですし、プロフの下にある「ベルニナへ直接メールする」というところをクリックしてメールを送って頂いてもOK!

希望者が複数の場合は、抽選で決めさせてくださいね。


カエルくんの撮影は本当に楽しく、いろんなカットを撮ってみました。
が、本編でご紹介できるのはわずか2枚というのがルールですので、その他の写真は「番外編」として大特集(笑)していきたいと思います(^^)

どうぞお楽しみに~♪


※このシリーズはすべて Canon PowerShot G9 で撮影しました。
関連記事

Comment

C.H.Wさん
編集
こんばんは。ようこそいらっしゃいました(^^)/
この企画、本当に素晴らしいですね♪
今回のようなイベントに参加することができたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ご当地編は全く違った雰囲気の写真になります。併せてご覧いただければ幸いです(^^)
2008年12月22日(Mon) 00:11
12/21(日) 23:14の匿名さん
編集
こんばんは。
お加減はいかがでしょうか?
(見て頂けるだけでとてもうれしいので、コメントはどうかお気になさらないでくださいね)
カエルもお好きなんですね(^^♪
でも、後ろ姿でしかもシルエットとなってしまいました(^^ゞ
次回はちゃんと正面から写した写真ですので、どうかまた見に来てくださいね!
2008年12月22日(Mon) 00:09
ご参加ありがとうございました(^^)
編集
ベルニナさん、はじめまして(^^)/
カエルくんお送り出した張本人、C.H.Wと申します。
このたびは、カエルくんをお引き受けくださって、こんなオシャレなお写真、本当にありがとうございましたm(__)m

What a cool!)^o^(

ご当地編がアップされましたら、私の方でまとめてご紹介させていただきますので、お手数ですが、またご連絡いただけますか?楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いしま~す♪
2008年12月21日(Sun) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月21日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2号:さいたま新都心
=== [http://bernina.blog20.fc2.com/blog-entry-920.html '''ベルニナさん 〈God Speed ! ~ 風、しましょ!)'''] 撮影・キャプション === 【 ご当地 編 】 [[attached(1,center)]] さっぽろ時計台 → (仙台)広すぎですかぁ(...
2008年12月24日(Wed) 21:58
