God Speed ! ~ 風、しましょ!

風の向くまま、カメラを持って旅に出かけましょう!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カエルくんの旅 ~番外編 (その2)~TOPその他の風景 ≫ カエルくんの旅 ~番外編 (その2)~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カエルくんの旅 ~番外編 (その2)~

カエルくんの旅_さいたま新都心_11


今日はイルミネーションの中のカエルくん。

カエルくんともいよいよお別れです (T_T)





カエルくん@さいたま新都心のラストは、イルミネーション編(?)です。

じゃんじゃん行ってみましょう!(^^)


カエルくんの旅_さいたま新都心_12


毎年この時期になるとイルミネーションで飾られるさいたま新都心の「けやき広場」。

人工地盤の上に植樹されたケヤキ並木が電飾で彩られます。



カエルくんの旅_さいたま新都心_13


電球の横に座ってもらいました(^^)



カエルくんの旅_さいたま新都心_14


カエルくんは半透明なので、こうすると一緒に電球になった気分です♪



カエルくんの旅_さいたま新都心_15


今度は下から巨大な照明。



カエルくんの旅_さいたま新都心_16


もう少し、カエルくんに照明が当たるといいのですが...(^^ゞ



カエルくんの旅_さいたま新都心_17


ステンレスのテーブルに乗っけてみました。



カエルくんの旅_さいたま新都心_18


巨大ツリーの中に溶け込んで...

なんか、違和感がまったくありませんね(^^;



カエルくんの旅_さいたま新都心_19


メリークリスマス!!(^^)/

みなさんのところへもサンタさんがやってきますように!

(ピンぼけでごめんなさい~m(_ _)m)



【 お し ら せ 】

カエルくんがいよいよ次の目的地へ向かって旅に出ることになりました!
わが家には半月ほど滞在したことになります。
カエルくん、楽しかったよ~♪

「次」はどこへ行くのか気になる方は、「案内所」でカエルくん情報をチェックしましょう!

関連記事

Comment

12/27(土) 23:19の匿名さん
編集
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
了解しました。楽しみに待っていますね(^^)
これからもどうぞよろしくです~♪
2008年12月28日(Sun) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月27日(Sat) 23:19
ミセスさん
編集
こんばんは。
カエルくんの旅、ご覧いただいてありがとうございます。
誰よりも撮っている当人が一番楽しかったです(笑)
このカエルくん、身長が2センチ位しかなく、ガラス製なので扱いがホント大変でした(^^ゞ
よろしければ、次はどんな旅をしているのか、追いかけてみてくださいね(^^)
2008年12月27日(Sat) 01:47
編集
おはようございます。

たっぷり楽しませていただきました。
カエル君、けっこう小さくて大変でしたでしょ?
でもその小柄をいかした、電飾の上に乗ってこっちを向いている写真、好きです。
かわいい~。

ベルニナさんが楽しんでいる様子もこっちに伝わりましたよ~♪
2008年12月26日(Fri) 08:21
水無月さん
編集
(時差の関係でまだ...笑) メリークリスマス~(^^)/
ありがとうございます!
楽しんで頂けてとってもうれしいです。
でも、一番楽しんでいたのは、撮影した当人です(^^ゞ
(これね、ホントに面白かったです♪)
次の方は、毎回まるで物語の中にすーっと入っていってしまうような、とっても素敵なブログをアップされている方です(^^)
もしよろしければ、カエルくんの行方をウォッチしていて、タイミングを見計らって「次はうちに!」とぜひ立候補してみてください(^^)
2008年12月26日(Fri) 01:05
編集
ベルニナさん、こんばんは♪
まだ間に合うよね?Merry Christmas-☆

カエルくんシリーズ、とっても楽しかったです!
こんなに小さいのに、存在感はすごく大きくて、
それでいて、どんな場所にも溶け込んじゃう・・
不思議なキャラですね。
愛らしくって、憎めないヤツ♪って感じがします。

ベルニナさんの愛機と、そしてトカゲ君との
ツーショットもよかったなぁ~。
イルミネーションとのコラボは、とてもファンタジックで、
光りの粒の中に溶け込んだカエル君が素敵でした。
ベルニナさんが楽しんで撮影されたのが伝わってきました!
カエル君、北海道の田舎にも来て欲しいな~と思いましたが、
私には上手に写す自信がないので、この先の旅の行方を
見守っていきますね。
2008年12月25日(Thu) 23:34
そらさん
編集
メリークリスマス~♪
おもしろかったでしょ?(^^)
ケータイから見ていてくれたんだね!
でも、そんな小さな画面で見ていたのなら、カエルくんちゃんと見えた?(笑)
カエルくんはこれから新たな旅に出ます。
次の方もとっても楽しい写真を撮ってくださると思いますよ。
ちゃーんとウォッチしていてね!(^^)
2008年12月25日(Thu) 21:16
12/24(水) 23:13の匿名さん
編集
メリークリスマス!
いかがお過ごしですか?(^^)
カエルくん、なかなか楽しいモデルさんでした♪
トカゲくんも寂しがるかもしれませんが、間もなく次の旅に出発します。
旅先での活躍を見守ってあげたいです(^^)
2008年12月25日(Thu) 21:10
こんばんは^^
編集
メリースリスマス☆

やっと遊びに来れました!
カエル君シリーズ面白かったよ~!
携帯から見てました^^;
どの写真を見てもカエル君違和感ないね。
ジョンレノンをバックにしたのは最高!
今回のも本当にカエル君がそこにいるみたい!
これからもカエル君の行方こっそり見ていようと思ってます^^

ベルニナさんにサンタさんがきますように・・☆
素敵なクリスマスを・・・。
2008年12月24日(Wed) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月24日(Wed) 23:13
C.H.Wさん
編集
こんばんは。
こちらこそ、こんな素敵な企画に参加させて頂いて本当にありがとうございました。
本編よりも番外編(2つも!)の方が賑やかになってしまいました(^^ゞ
この後も、カエルくんの旅先を楽しみに拝見していきたいと思っております。
どうもありがとうございました!

P.S. トラックバックは大丈夫でしたよ。どうもありがとうございます。
このブログでは一応承認制にしておりますので、表示されるまでに(管理人が承認するまで)やや時間がかかりますm(_ _)m
2008年12月24日(Wed) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月24日(Wed) 22:32
ありがとうございました(^^)
編集
ベルニナさん、すばらしいお写真の数々、堪能させていただきました(^^)
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、私のブログとおまとめサイト(http://nplan-jp.com/kaeru-kun/)のほうでご紹介させていただきましたので、お手すきの時にご確認くださいませね。

これからも、カエルくんの行方を見守っていただければうれしいです(^^)
このたびは、ご協力をいただいて、本当にありがとうございました(^^)/
2008年12月24日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2号:さいたま新都心
=== [http://bernina.blog20.fc2.com/blog-entry-920.html '''ベルニナさん 〈God Speed ! ~ 風、しましょ!)'''] 撮影・キャプション === 【 ご当地 編 】 [[attached(1,center)]] さっぽろ時計台 → (仙台)広すぎですかぁ(...
2008年12月24日(Wed) 22:30
